元ロリィタな3児の母です。















今日は2時間程夫と出かけてきました。

コーデはこちら。




外が吹雪いていたのでお出かけでは珍しいパンツコーデです。

エムズのチュニックはカタログ掲載のお品ですが、袖と裾がツイードになっていて切り替え部分にあしらわれたリボンも可愛いお気に入りの1着。

パンツはユニクロのものです。


吹雪いてホワイトアウトしそうな時もあったので怖かったー。

冬は雪片付けが面倒だし、寒いし、静電気が痛いし、乾燥するし嫌いです。






今日の購入品を少し。


無印良品で買ったもの。


組み立てるヘクセンハウスを買いました。

以前は近くの教会のイベントでヘクセンハウスを作ったりしたのですが、今年はコロナ禍なので自宅で子供たちと作りたいと思います。





ユニクロで買ったもの。



ユニクロUのヒートテックコットンクルーネックTシャツ。

サイズはMで、黒とグレーを2着ずつ購入しました。

こちらTシャツとして使えるしっかりした布地で、今日までセールになっています。

最近急に寒くなったので、職場の制服のインナーとして着用したいと思います。