元ロリィタな3児の母です。













本日の購入品はこちら。



GUのショートブーツです。


前に見かけて可愛いな〜とは思っていたんですが、様子を見てたら知らぬ間に売り切れていて。

今日久しぶりに行ったら再入荷していたので買ってみました!

サイズはLです。

23.5~24センチって物によってMだったりLだったり、ちょうどいいサイズを見つけるのって難しく感じます。

普段3Eの靴を選んでいるんですが、このブーツは大丈夫でした。

ただ、ヒールは私的に少し高めなので、長時間は向かないかもしれませんね。

お安かったので白いブーツを試すにはお手頃かな〜と思います。
 





ロリィタ服を着ていた頃は白やピンクのブーツを履いていたのが懐かしい。

そういえばリズリサのブーツも白を履いてたことがありました。

意外と白ブーツコーデしてたんですね、私。



雪が本格的に降る前に履いてお出かけたいです。