元ロリィタな3児の母です。











今日は初めてDiorのコスメを買ってみました!

購入品はこちら。


ディオール アディクト リップ マキシマイザーです。

ブロガーさんの記事やテレビで見かけて気になっていたこちら。

一応しょぼいながらもDiorやCHANEL等のコスメを取り扱っているお店があるのでそちらで購入してきました。

お色はピンクと悩んでアプリコットにしました。

ロリィタ服を着ていた頃なら迷わずピンクを選んでいたのですが、好みも少し変わって年をとったと感じます。

事前情報として知っていましたが、トウガラシ果実エキスが配合されているので付けると少しピリピリします。

気にならない程度ですし、香りも気に入りました。

仕事用のリップがなくなったので、これから愛用したいと思います!





他にも仕事用にロクシタンのハンドクリームも購入。

去年夫からプレゼントされたものが無くなったので同じ香りを選びました。

頻繁に手洗いするのでロクシタンのハンドクリームで手荒れしないよう気をつけたいです。