元ロリィタな3児の母です。











最近仕事が忙しく残業続きの毎日です。

まぁ、残業代はエルメス貯金に回るので良いのですが…。



今日はこの前買ったエムズのワンピースを着てみました!


カーディガンもエムズです。

やっぱりこのワンピースは買って正解でした!

とっても可愛いです!

38ですが身頃は余裕がある感じでした。だからといって36にすると小さいのが悩みどころです。

雪が降ったので、これにエムズのウールコートを羽織りました。

少しエムズにも行きましたが、下のワンピースのお色違いが置いていて、それがとても可愛かったです。


画像お借りしました。

お店にあったのは黄色だったんですが、ウール混で暖かそうでした。

ただ、透けそうだったので今回はお見送り。



今日の購入品は後ほどアップします。