元ロリィタな3児の母です。














今日エルメスオンラインで注文したお品が届きました。



 
中身はこちら




リップスティックケース  フー


せっかくこの前リップケアバームで初めてのエルメスのお品をお迎えしたので、それに合わせたいと思いこちらを購入しました。

どのお色も可愛かったのですが、今回はエルメスらしいオレンジのフーを選びました。



早速リップケアバームに装着。



さすが、ピッタリですね。

エルメスの小物をバッグに入れているだけで気分が違います。

今日はオンラインでボリードが出ていましたね。

私にはまだ手が出ないし、色々と自分の好みを吟味してからバッグは購入したいので、今日届いたお品を大切にしたいと思います。

何より今月はエムズグレイシー等で散財してしまったので、少し財布の紐を締めていかないと。




今回はおまけも付いていました。



ナイルの庭というフレグランスのサンプルです。

グリーンマンゴー、ロータスの花と芳香を放つイグサの香りが、イノセンスやシカモアウッドと溶け合い、芳醇できらきら輝く命と光のフレグランスが誕生しました。と説明書きがあります。

香水はつけることがないのでうまく説明できませんが、爽やかで香りもキツくなく、とても私好みの香りでした!


フレグランスは仕事柄使うことがないので、休日に使いたいと思います。