元ロリィタな3児の母です。










昨日の購入品第4弾。
これで最後の購入品になります。

 


購入したのはこちら。






ショート丈のコートです。

裾がペプラムになっています。

サイズは36ですが、試着してみて結構余裕があって可愛かったのでお買い上げ。

セールで半額でした!





フードもついています。



素材にポリウレタン等が使用されていて、モッチリした手触りが気持ち良いです。



胸元のデザインも可愛い。




私の好きなダブルジップになっています。


ショート丈なので早速今日パンツスタイルに合わせて着用しました。

着心地も良かったですし、春先や本格的な冬になるまで活躍しそうです。






ノベルティでブランケットをいただきました。



同じくこちらの模様のエコバッグも以前いただきましたが、サイズもちょうど良くて重宝しています。

このブランケットは車で使用したいと思います。