元ロリィタな3児の母です。









今日は初めてジェラートピケでお買い物しました。



購入したのはこちら。



リサイクルコットンスウェットプルオーバーのネイビー、Mサイズ。


私が大ハマりしているドラマ、チェリまほで安達くんと黒沢くんの2人が着ていたやつです。

原作も単行本が出る前から大好きだったのですが、ドラマも役者さんの演技や演出も素晴らしく毎週の楽しみにしています。


画像お借りしました。

Lもありましたが男性用なのでMサイズで。

大きいので細身のパンツを合わせて家着にしたいと思います。


店内には定番のモコモコなルームウェアもたくさんあって可愛かったです。

あと、ハンドソープやハンドクリーム等もデザインがとても好みでした。

またゆっくり見に行きたいです。