今日から不育症の検査を
じわじわやっていきましょう
との事だったのに…

まさかの

私がインフルA型に
かかりました笑い泣き
旦那さんと娘は元気なのに
私だけガーンなんで〜

月曜日から自宅療養中です。

出鼻をくじかれた感じ…チーン
悲しい

本当は今日
旦那さんの血液検査の結果や
クルーガー検査の結果
私の血液凝固の検査のための採血
などの予定だったけど
やむなくキャンセル、、、

また体調が戻ったら
連絡くださいとの事。

来週には予約いれたいけどなぁ赤ちゃんぴえん

それからインフルと同時に
手術後初の生理がきました
術後34日でした飛び出すハート
とりあえず生理きてくれて良かった。

生理がきたので
もしかしたら来週あたり
子宮鏡検査
できるかな?
と期待しています。

色々と早めに進めていきたいなぁ。