ケンタッキーフライドチキンの
期間限定バーガー、
ザ・アメリカンバーガーズを頼んでみました。

ウーバーイーツでね。
まずは
・ふりふりポテト 390円
サワークリームオニオン
思ったよりサワーサワーしてなかったから
酸味が苦手な人も食べれるかも!

・チョコパイ 350円
・アーモンドアップルパイ 350円

パイ生地がすっっごくサックサク! 
the パイ生地!って感じ。
マックやロッテリアよりサックサク!
おいしいけど、パイがボロボロ落ちるのが難点、、、

・ベーコンフィレバーガー 640円

中はこんな感じ。
大きなベーコンが入ってます!
感想としてはそれしか言うことがない(笑)
アメリカ人はベーコン大好きですよね🤣
でもどうせならもっとベーコン入れてほしい(笑)

・オニオンフィレバーガー 640円

オニオンリングが入ってます。
チキンとソースの味が強すぎてオニオン感じなかったけど、ソースが気に入りました♥
これはリピ🤤🤤


話、記事と関係ないけど
新生児と幼児のワンオペお風呂いつもバタバタ😵‍💫
なんとかなってはいるけど、かなり疲れる😇
がんばれ私!
おわり!

お世話になってるヨシケイさん!
毎日届くから新鮮だし、
栄養バランスの取れたご飯食べられる✨


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー