今日から妊娠9ヶ月、、、
仕事は有休消化に入ってる。
動くのしんどいが、謎にやることはたくさんある😅

昨日のお昼はおうちでパスタにしました〜
カゴメのビンのアラビアータと
トップバリューのペンネ。

旦那はトップバリュ商品は嫌いらしい。(安くて信用できないらしい)
わー!すごい!
映えないどころかちょっと汚い🤣
ベーコン焼いてパスタに乗せました。


サラダのドレッシングはピエトロ。
家事ヤロウっていう番組で誰かが飲めるくらいウマイ!って言ってたけど飲めないよ(笑)
でも美味しいよね〜ピエトロ。
こちらはコストコサイズ。

これは一昨日食べた燻製チーズのチリトマト。

蓋に燻製チーズパウダーが別でついている。

けど、チーズパウダーだけでは燻製?って感じだったけど、混ぜてみるとちゃんと燻製。
美味しかったです。
リピはなし🤣


おわり。