お昼を食べて、
空港へ向かいます。
暇だ、、、のぼくちゃん。

空港に着いたら走り回り、
パパに怒られるぼくちゃん。
パパ「他の人たくさんいるから走り回ると危ないよ!歩いて下さい。」
息子「やだも〜ん」

空港の奥の方はガラガラでした。

 
大きな荷物を預けて、

お土産やさんめぐり。
なかよしパン、なんか最近何かの番組で見たな、、、ケンミンショー?わかんないや

ちんすこう大好き♡
買います。

ジーマーミ大好き♡
買います。
日持ちするし、いいね!
ほんとはもっと買いたかったけど、
買えない分はお取り寄せだ!



そしてお土産を買ったら

ラスト沖縄メシ。
海ぶどう。

沖縄ソバ

ごちそうさま!


ラウンジ行くぞ!って手荷物検査する夫。
私「ラウンジって(手荷物検査通って)中?」
夫「うん」

で、 
結果、外でした(笑)(笑)

ちなみに翌日、ラインで母が
「空港の店はあまり見てないわ〜ラウンジ行ってたからな。那覇のラウンジは外なんよね〜」
と、しれっと言ってた。
それ!!昨日教えといてよね!!!!!!悲しい
まぁ調べなかった私たちの落ち度です、、、

気を取り直して、
A&Wのマフィン

買い。

ちんすこうショコラ

すぐ食べてやるんだ〜
おいし♥
ダークのが好みだった。数年前ならミルクだな

ポークおにぎりだ、、、と?
飛行機乗る直前まで買えるとか
サイコーすぎない?(ちいかわ)

で、飛行機乗りまーす

荷物が搬入されるのが見える席。
ピカチュウかわい〜

客室乗務員さんから貰ったシール。
そこに貼るの?
んで、どゆ顔?

沖縄バイバーイ

いつものキットカット。

そして神戸へ〜
いつも見ている淡路島の緑の観覧車が見える〜!

到着。
ピカチュウ飛行機だ〜♡

神戸空港の巨大ブロッコリー

花火大会を空港から見て
(事前に調べて知ってました)
ハート♡の花火↓

ご飯は空港内の神戸洋食キッチンさん。
少しお高め😇

私オムライス。

夫、カツカレー。
あれ?いつもなら私がこっちで夫がオムライスとかなんだけどな(笑)

と、いうことで沖縄旅行おわりです!
またいくら使ったか計算したので
公開したいと思います😊

おわり。