こちらのホテルに2連泊↓
午前にプール+ビーチで水遊びしました〜
まずは屋外プール



タオルはプールサイドにあります。
ロック付きロッカー更衣室は室内プールのところにあって、フィットネスの更衣室と併用って感じです。水着の脱水機も更衣室にあります。

バー


ボールの浮いているプールで遊んで、

その後に坂を下って下に移動。


貸し切り状態のインフィニティプール!

プールの底汚いけど😱

コースロープの向こう側も行ってokです。

こどもが喜ぶこんなのもありました↓


次はビーチ





泳ぐ弟↓

海側から見るとこんな感じ。

水がきれいです✨


次は室内プール


11時チェックアウトなので、

それにあわせて人が少なくなっていき

10時半頃は 貸し切り状態でした。



プール横のジャグジーは
水が暖かくてここに入るとプールが
寒く感じた🤣

ロッカーが開かないトラブルなど
ありましたが、すぐに対応してもらえました♪
原因はロッカーの劣化。

午前中2時間以上プールで楽しんだ🤣
もっと遊べたけど、用事のため
お昼を部屋で食べて息子は昼寝。

まだまだ続きます
続き

1つ前の記事
他の記事