お買い物マラソン始まりましたね!


イベントバナー


そして今日は+5倍デー!

イベントバナー



いつも私がこのタイミングで購入しているのは

スープストックトーキョー


めちゃおいしいですよね飛び出すハート

冷凍で届いて、電車レンジでチンするだけですぐ食べれちゃう。量もそこそこあるから、夜ご飯に2人で分けることも。


東京ボルシチは大きなお肉が入ってたり、

サンゲタン、ミネストローネは具が入っている分、ボリューミー。少食の方ならお昼はこれだけでもいけると思います。






私が一番好きなのは
とうもろこしとさつま芋のスープ。

好きすぎてスープストックトーキョーのレシピ本を買って、何回か作った。手間はかかるけど、甘くてほんとおいしい💓
こちらはテレビで何回か拝見したことのある
格之進さんのハンバーグ。
めちゃくちゃジューシーなんです飛び出すハート
私が以前購入したときは3か月待ちとかだったかな?

格之進


こちらは初回購入者限定☆


ジューシーですごく美味しいです♡

ふるさと納税もあります↓


他のオススメなふるさと納税はこちら↓



すかいらーくグループ

こちらはガストで食べられるチーズインハンバーグ。冷凍されてあって、電子レンジでチンするだけでお店と同じチーズインハンバーグができちゃいます!

家にあると秒でなくなる(笑)

だから太るんだけどね〜😭


ピザもオススメ。冷凍庫に余裕があれば、、、だけど🤣



あとすかいらーくグループのバーミヤンとかの通販もオススメラブラブ

バーミヤン、この前ジョブチューン出てたけど、一品以外全部 合格 すごかったー!

ずっと行きたいけどめちゃくちゃ行きたくなった♥行かない理由は近くにバーミヤンがないから😭

 

だからいつも楽天でこちらを購入できるものは購入して気持ちを満たしています(笑)

























以上です♡