USJでおすすめのハロウィンコスプレ

 

この記事ではUSJでおすすめのハロウィーン衣装を紹介したいと思います。

 

コラボに合わせた衣装

 

 

バイオハザード

ハロウィン限定のバイオハザードアトラクションに合わせたかっこいい

衣装は結構人気でパークでもちらほら見かけます。

ほんと、かっこいい衣装ですよね。

 

 

 

 

 

 

呪術廻戦 

4Dコラボ中の呪術廻戦。

呪術高専の制服を着ている人たちをちらほらみかけます。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

よく見かけるコス

 

こちらはハロウィン以外や去年のハロウィンでもよく見かけた

アニメ(漫画)の東京リベンジャーズのコスです。私は場地くんがすきだったなぁ。

 

 

 

 

こちらは去年圧倒的に多かったキョンシーのコス。

めちゃくちゃかわいいですよね。

 

 

 

たまにカップルで血まみれ衣装をよく見ます

 

 

 

 

浮かないコス

 

普段も多いハリポタコス。USJ現地で購入するのもアリ。(高いけど)

私はUSJで購入したスリザリンコス一式持ってます爆  笑

 

 

 

 

 

普段も多いミニオンコス。

こどもとお揃いで着てる方もいます♪

 

 

 

 

このほかにも、

過去コラボのセーラームーン、鬼滅の刃、進撃の巨人やハンターハンターの

コスをしている人もいますよ。

もうなんならハロウィン関係なく普段もコスプレしてる人普通にいます。

USJはどんな恰好していても受け入れられる素敵な場所だ爆  笑

おわりです。