この記事では

バイオハザード  クレアルート


のレポを書きたいと思います。
※一番最後には少しだけクリアのヒント書いてます。
バイオハザードは整理券が配布されている
場合があります。
バイオハザードの整理券の配布場所は
ターミネーターのところになります。


入り口にはこんな看板が立っています。

バイオハザードは
レオンルートとクレアルートがあるのですが
クルーさん曰く、だいぶ内容は違うみたい!

ちなみに、クレアルートの方が道が狭いらしいです😂

クレアルートで良かったところは
中でレオンらしき人に会えたところ!
イケメンだった✨✨
じゃあ、レオンルートではクレアに会えるのだろうか??


整理券制なので、待たずにすぐに順番がきてしまいました。
心の準備がまだ、、、って感じでスタート。
雰囲気がもう、、、こわい😂
怖いの苦手だし、バイオハザードのゲームでは銃乱射しまくって弾切れして詰む人😂
でも、楽しめました♥️



ここからは少しだけネタバレ


毎年そうなのですが、バイオハザードには

謎解き要素があるんですよね。

クレアルートでは数字が4桁必要でした。

が、謎解きというよりは

見かけた数字を組み合わせた4桁でした。

(案内役の方の言うことを聞けばみつかるかも?)


ちなみに、数字が書いてあった所、

先頭の方が見える位置でした。

最後尾の私は見ることができなかったです笑い泣き

(後ろから追いかけてくるゾンビから逃げることにひっし😂)


その数字を覚えていて、

案内のスタッフの人が

わかる人がいたら数字をボックスに打ち込んで!っていうので、打ち込むと扉が開き、

次の部屋で銃撃戦へ。


銃が置いてあるので1人1つの銃を持って

スクリーンのゾンビ(怪物?)に向かって撃ちまくります😂


そして、次の部屋が最後の部屋になりますが、そこでランクがわかります。


私たちは先頭にいた女の子達のお陰で

一発でクリアできました✨

女の子達も初めてなのに数字を見つける

ことができたみたいですごすぎるー😂😂

クリアしたときの一体感がすごく良かったです😍


みなさんも他の人と協力しながらバイオハザード楽しんで下さい♪


おわり。