ユニモンこと

ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー

のモンスターたちのグリーティングを

してきました。

※下に動画あります。


写真を撮るまでの間
めちゃくちゃ自由なモンスター達  (笑)

ドラキュラは2つ前ではしゃいでジャンプとかしてはしゃぎまわってたから疲れたのかな😂

ちゃんと写真を撮るタイミングで
ピタッとみんな止まる😂

1組1組、ポーズが違うのでこれは
何回も並んでみる価値がありますね✨

↓ちなみに動画にもありますが、私たちの
1つ前のグリでフランケンが広げた手がブライドの顔を隠したようでブライドが怒ってます(笑)怒るなよ、とフランケンはバックハグ。ブライドはヒップちゃんに愚痴ってる?
めっちゃほほえましかったです😂


おわり。