こちらの続き

但馬空港の後は目的地の
休暇村 竹野海岸キャンプ場へ

奥には海が見えています。
めっちゃ景色いい!!!

受け付けをして、貸し出しのキャリーで駐車場から荷物をひたすら運び、早速テント設営をします。
私達の設営エリアは日陰になっていました。

息子を設営の間どうするか、というのが
このキャンプ最大の問題だったのですが、
水道の水でずっと大人しく遊んでくれてました。うちのキャンプサイト専用の水道イルカ
今まで共有のとこしか泊まったことなかったけど、水道とても便利だったー!

ちなみに、電気もあったけれど、こちらは1回も使わず。


3年前に買ったスノーピークのエルフィールドです。タープ張らなくていいのでめっちゃ設営簡単飛び出すハート

テント張れた後は少し下って行って

海水浴です飛び出すハート

奥の方は少し漂流物多い😂



さて、海から戻ってきました~
かなり日陰多くなってきました。
自分のサイトからの景色。
上側。
下側。
息子昼寝

まずは飯盒でご飯を。
飯盒↓

チタンマグ↓うちのは60thバージョンです

 ユニフレーム。熱さに強いから安心💕

 

2人のときからこのコンパクトなやつ使ってます。3人でも意外とこれで間に合う&小さいからこどもも危なくないかな、と。