妊娠中でも利用できるアトラクション

 

 

この記事では妊娠している方でも乗れるアトラクションやショーを紹介したいと思います。

 

青色になっているアトラクション、ショーの名前をクリックすると公式ページに飛びます。

 

いきなりですが、妊娠している方が乗れるアトラクションは以下のビッグバードのビッグトップ・サーカスのみと

なっています。

 

ビッグバードのビッグトップ・サーカス

 

 

次にショーを紹介します。

 

シング・オン・ツアー

 



 

プレイング・ウィズ・おさるのジョージ

 



ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー



 

ウォーターワールド

 



 

ハローキティのリボンコレクション (キティちゃんとの写真撮影)

 



 

このハローキティのリボンコレクション は中にかわいい滑り台があるのですが、

これは妊婦さんは安全上滑らせてはもらえないと思います、、、

 

ちなみに3Dムービーも妊婦さんは利用できません、、、
 

以上が妊娠していても利用できるアトラクションとショーになりますがこれ以外に

 

あまり知られていませんが

ホグワーツキャッスルウォーク と言って、ホグワーツ城の中(ハリー・ポッター・アンド・フォービドゥン・ジャーニー に乗る人は通るところ)

を歩いて見学することができます。

 

ハリー・ポッター・アンド・フォービドゥン・ジャーニー の入り口でスタッフの方に

「城の見学だけしたいです」と言えば通して貰えますよ。

 

 

 

おわり

 

 

  人気な記事↓


アメブロ掲載↓