39歳、40歳になる数ヶ月前に結婚、結婚して1ヶ月で妊娠治療をスタートした私のブログです。

お金のこと、心の変化、夫婦の絆、妊活メシなど妊活ジャンルにて書いてきました。

体外受精4回目、妊娠治療を始めて1年5ヶ月目にクリニック卒業し、41歳で第一子出産。

クリニック卒業からジャンルを変更していましたが、現在43歳、第二子の妊娠治療を始めましたのでまた妊活ジャンルに戻します。

第一子の子育て関係も引き続き書いていきますので、気になる方は子育て記事をスルーしていただけたらと思います。

そんなブログですが、いいねやフォローしてくれたら嬉しいです音譜





無事、胎嚢確認できました

5週0日





プログラフは変わらず2錠で継続です薬







ここ数日、心が不安定で

弟が臍帯血移植後に急変し病院に呼ばれた時の

あの恐怖の時間を

ふとした時に鮮明に思い出してしまい

泣いています





今までもあったけど

不安定な今

頻繁に出てくる






今日もクリニックの待ち時間に思い出し

人前で泣いてしまいました






不安症状強めです






精神科の薬は妊娠治療のため使えないから

今は気合いで乗り越えるしかない






泣いてる場合じゃない

絶対に治してあげたいんだ

って

あの時のようには病気に悪さをさせないんだ

って

振り払わなきゃびっくりマーク






気持ちを強くもたなきゃびっくりマーク





早く良くなって

娘とも遊んでもらいたい

赤ちゃん無事に産まれたら

第二子とも遊んでもらいたい


笑顔でいられる時間を作りたい増やしたい


なにげない日常を取り戻して

子供たちとも過ごしてもらいたい






母ちゃんも頑張るから。

姉ちゃんも頑張るから。




 



次の壁は心拍確認です愛