39歳、40歳になる数ヶ月前に結婚、結婚して1ヶ月で妊娠治療をスタートした私のブログです。

妊活を始めて1年5ヶ月、現在43歳、お金のこと、心の変化、夫婦の絆、妊活メシなど私がしていることを妊活ジャンルにて書いてきました。

体外受精4回目、1年5ヶ月目にクリニック卒業しました。

クリニック卒業までは妊活ジャンルにいましたが、ジャンルを変更して、今後も妊娠治療のことを含め様々なことを書いていこうと思っております。

そんなブログですが、いいねやフォローしてくれたら嬉しいです音譜







43歳になりました

自分の肌や髪に気を使う時間などなく

大変なことになっていないかと…不安


まぁ良いでしょうびっくりマーク

気にしてても仕方ない知らんぷり





そして

新しい年になりました




年が明けて3日目

娘と散歩をしようと外に出たら

突然足が痛い雷ピリピリ




前もたまにあったけど

持病の腰痛と

たまに出てくるアキレス腱の腫れ

のせいかと…


数日で治まるし。。




整形外科や脊椎外科の先生に

話してもスルーされてたし。。







でも今回は痛いし痺れるしが強すぎる雷ピリピリ




1ヶ月後に大学病院の受診があるから

そこで聞こう〜

なんて思ってたら





母が


「今日の休日当番医に整形外科あるから今から行きなさい!



「もうこれ以上嫌!すぐ行って!







あの時

弟は足が痛い、痛くて歩けないと言っていて

白血病だとわかったから




母はもう嫌だ

早く病院に行けと…






思い出させてごめんと思いながら

すぐ行きました病院






「モートン病ですね」




薬出しますから飲んでみて。




「ネットで調べてみて。あと中敷き買うといいです。」




ネットかよ。






足を触りもせず、見もせずで

最後にはネットで調べてと

病名を付箋紙に書き渡された…





なんでそうなっちゃうのかも

理由は聞かれず終了






ちょっと疑っちゃうけど

レントゲンは見てるし

薬を飲んで様子をみようと思います真顔


(今のところ薬の効果なし痛みは減らず継続中悲しい)







足が激痛でも娘の朝夕2回の散歩は欠かしません女の子


43歳高齢かーちゃん

足激痛から始まった2024

今年も頑張ります走る人