39歳、40歳になる数ヶ月前に結婚、結婚して1ヶ月で妊娠治療をスタートした私のブログです。

妊活を始めて1年5ヶ月、現在42歳、お金のこと、心の変化、夫婦の絆、妊活メシなど私がしていることを妊活ジャンルにて書いてきました。

体外受精4回目、1年5ヶ月目にクリニック卒業しました。

クリニック卒業までは妊活ジャンルにいましたが、ジャンルを変更して、今後も妊娠治療のことを含め様々なことを書いていこうと思っております。

そんなブログですが、いいねやフォローしてくれたら嬉しいです音譜





強迫性障害と診断され

レクサプロという薬を使い始めた



まず半錠から




吐き気がすごくてしんどかった



いつかは抜けると言われたが

なかなか長くて

薬をやめたくなった



2週間くらいしたらやっと慣れてきた




これといって効き目は感じていないが

半錠から1錠へ




今度は頭痛



とにかく頭が痛くてしんどかった




頭痛も2週間

やっとなくなった




飲み続けたけど

これといって変化もなく

眠気が強いし

飲んでる意味があるのかと思いはじめ




撤退することになった




やめるには少しづつ減らしていかなくてはいけなくて、まず半錠に減らす




減らした頃から

短い時間、家を空ける時の

確認行動回数が減った気がする




でも




全身がチリチリし始め

不快




突然チリチリする

謎のチリチリ




医師は聞いたことがないと言う





レクサプロの仕業なら

辞めてもいいし

逆に

続けてみるのもいい

と…





悩んだけど

続けることにした






1錠にまた戻すと

吐き気がはじまり…

昼間の眠気…





私が眠い時に娘は起きていて

目が冴えている時に娘が寝る




頼むから一緒に昼寝させてーふとん1






しんどいけど

この強迫性障害をなんとかしたいから

もう少し耐えて飲んでみようと思います。