39歳、40歳になる数ヶ月前に結婚、結婚して1ヶ月で妊娠治療をスタートした私のブログです。

妊活を始めて1年5ヶ月、現在41歳、お金のこと、心の変化、夫婦の絆、妊活メシなど私がしていることを妊活ジャンルにて書いてきました。

体外受精4回目、1年5ヶ月目にクリニック卒業しました。

クリニック卒業までは妊活ジャンルにいましたが、ジャンルを変更して、今後も妊娠治療のことを含め様々なことを書いていこうと思っております。

そんなブログですが、いいねやフォローしてくれたら嬉しいです音符






34週5日




34週に入ってから

出臍、ギリギリ臍、出臍、ギリギリ臍を繰り返し

いよいよ出臍になりましたあんぐり飛び出すハート






自慢だった

縦長、いい感じの深さの臍も




まん丸の出臍になり





臍掃除は乳液や綿棒を使って丁寧に

だった臍は




掃除がいらない臍になり





人生初の出臍中ですニコニコ笑







私はいよいよ出産が近づいているんだと
このはち切れそうなお腹を見ると
出産の恐怖が増してきますが


 



夫は嬉しそうにしています泣き笑いキューン





寝る前の臍チェック泣き笑いキューン


 


写真を撮って
お腹を嬉しそうに見ています泣き笑いキューン





『可愛いポンポコ〜ブルーハート』とか言いながら泣き笑いキューン




 
幸せな時間ですね愛






妊娠治療中は
2人で泣いてばかりだったけど
それでも
2人で頑張ってきた
こんな幸せな時間を夢見て
2人で手をつないで頑張ってきた






だから
ちょっとふざけて

『ポンポコタヌキ〜のお・な・かブルーハート
とか言われたって

許せちゃう泣き笑い愛






夫も
嬉しくて嬉しくて
すごく幸せを感じてるんだと思うから目がハート飛び出すハート



鏡を見たら
確かに
ポンポコたぬき笑

 
41歳のポンポコたぬきを
可愛いって言ってくれるのは夫だけおいで


愛してるよちゅーちゅーちゅー