39歳、40歳になる数ヶ月前に結婚、結婚して1ヶ月で妊娠治療をスタートした私のブログです。

妊活を始めて1年5ヶ月、現在41歳、お金のこと、心の変化、夫婦の絆、妊活メシなど私がしていることを妊活ジャンルにて書いてきました。

体外受精4回目、1年5ヶ月目にクリニック卒業しました。

クリニック卒業までは妊活ジャンルにいましたが、ジャンルを変更して、今後も妊娠治療のことを含め様々なことを書いていこうと思っております。

そんなブログですが、いいねやフォローしてくれたら嬉しいです音符







感動的に美味しいものを見つけたラブ

しかも

体によいOK





赤ちゃんから食べられるお菓子なので

安心して食べられる二重丸




かぼちゃ味も美味しいですイエローハート










妊娠治療中も

妊娠中も

なるべく体を冷やす砂糖を摂りたくないです



でも

甘いものが食べたいし

ダメだとわかっていても欲する



我慢はストレスになり

妊活中も妊娠中も他のことでストレスが多いのに

食べ物の我慢まではしたくない



 

でも

お菓子は大量の砂糖や添加物だらけ

食事やサプリに気を使っても

そのお菓子で台無し




摂りたくないものまで摂取して

おまけに体重増える


 


なんて日々だったし

今もそんな日々


  




 


前にご紹介した赤ちゃんから食べられるお菓子

むらさき音符ハイハイン

ブルー音符マンナウエハース

ピンク音符鉄、カルシウムウエハース

もすごく美味しいけど



これ、もっと早く知りたかったーーー!








妊娠治療中

赤ちゃんグッズ売り場を

通るのも見るのも入るのも嫌だった私だけど


これを知ってたら

こんなに美味しいのならば

妊活中おやつのために

絶対買いに行ってたーーー!


いや、無理だったかも。。アセアセゴメンナサイ







買いに行ってもらってたーーー!!!てへぺろ



 






砂糖ゼロではないけど

オリゴ糖なども使っていてお通じにもいいし

カルシウムも入ってる




懐かしい味で

ほんのり甘くて

ちゃんと食べた感あるし 

罪悪感もない

良いもの見つけたチューチューチューイエローハーツラブラブ



※私が気をつけていた、そして現在気をつけているレベルの話ですので、すごく食事に気を使っている方やアレルギーの方は成分表などのチェックをお願いしますニコニコ