39歳、40歳になる数ヶ月前に結婚、結婚して1ヶ月で妊娠治療をスタートした私のブログです。

妊活を始めて1年5ヶ月、現在41歳、お金のこと、心の変化、夫婦の絆、妊活メシなど私がしていることを妊活ジャンルにて書いてきました。

体外受精4回目、1年5ヶ月目にクリニック卒業しました。

クリニック卒業までは妊活ジャンルにいましたが、ジャンルを変更して、今後も妊娠治療のことを含め様々なことを書いていこうと思っております。

そんなブログですが、いいねやフォローしてくれたら嬉しいです音符







何度も夢見た赤ちゃん服の洗濯ドキドキ





妊娠治療をしている時から

ずーっと夢見てきた赤ちゃん服の洗濯






妊婦治療中は辛いことばかり

でも仕事もしなければならなくて

そんな毎日の

駅まで歩く途中

赤ちゃん服が干してあるお宅のベランダが

羨ましくて

赤ちゃんを授かれない辛さに苦しくて

歩きながら泣いたこともある







いつか我が家のベランダにも

赤ちゃん服を干したい







悲しくて

苦しくて

辛いけど

可愛くて

羨ましくて

時には元気をくれた



赤ちゃん服の洗濯







ついに先日

赤ちゃん服を水通ししました






本当に

嬉しかった







産まれてからは

この洗濯も可愛いとか言ってられず

大変に変わるのかとは思いますが…







何度もベランダを見て

頑張ってきてよかったと思える日でした

そして

頑張って育ってくれてる子に感謝







ちなみに我が家の

赤ちゃん、子供服干しハンガーはダイソーです



これからたくさん干さなきゃならなくなるし

高いハンガーはいりませんぶーパー