39歳、40歳になる数ヶ月前に結婚、結婚して1ヶ月で妊娠治療をスタートした私のブログです。

妊活を始めて1年5ヶ月、現在41歳、お金のこと、心の変化、夫婦の絆、妊活メシなど私がしていることを妊活ジャンルにて書いてきました。

体外受精4回目、1年5ヶ月目にクリニック卒業しました。

クリニック卒業までは妊活ジャンルにいましたが、ジャンルを変更して、今後も妊娠治療のことを含め様々なことを書いていこうと思っております。

そんなブログですが、いいねやフォローしてくれたら嬉しいです音符







29週5日





28週に入ってから約2週間


胎動がすごいポーン





ポコポコ

ドクドク

可愛かった胎動が

今となっては






ぶるーーーーんって

外からでもわかるくらい揺れますウインク






電車で座ってると

ぶるーーーーーんってダッシュ



隣の人がお腹を見る率が高いです笑







ぶるーーーーんっは痛くないけど

ビックリするハッ






それよりすごいのが

最近は内側からお腹の肉をつねくられてる感じで

ギューーーーーンって

痛みが雷稲妻のように走ります滝汗あせる






ちょこっと

つねくられる感じではなく 

思いっきり肉を分厚く掴んで

ギューーーーーーーっ宇宙人くんみたいな








ちょーーーーー痛い叫び叫び叫びあせる






それも真ん中ならまだ良いが
右脇腹、左脇腹は皮膚や肉が薄いから?
ちょーーーーー痛いガーン





『痛いよ〜泣

ってお腹に向かって言うと一瞬静かになるが
また油断するとやられます



いたずらっ子か?あせる




それがまた可愛いハート







これ、家なら
『痛いーーピリピリ』って言えるけど

外だったら声出さないようにしなきゃなぁ笑い泣き