39歳、40歳になる数ヶ月前に結婚、結婚して1ヶ月で妊娠治療をスタートした私のブログです。

妊活を始めて1年5ヶ月、現在41歳、お金のこと、心の変化、夫婦の絆、妊活メシなど私がしていることを妊活ジャンルにて書いてきました。

体外受精4回目、1年5ヶ月目にクリニック卒業しました。

クリニック卒業までは妊活ジャンルにいましたが、ジャンルを変更して、今後も妊娠治療のことを含め様々なことを書いていこうと思っております。

そんなブログですが、いいねやフォローしてくれたら嬉しいです音符







28週5日





2週間ぶりの検診




特に異常なしウインク

何と赤ちゃんの体重がいっきにこの2週間で増え

ついに体重4桁ラブ





私が1キロ痩せてしまったので

あまり体感はないけど…





なんとなくお腹が

メリメリ

ミシミシ

お腹が大きくなっていっているのは感じていたチュー






愛おしい

と共に

お産への恐怖心が

増えていく







私が通う大学病院では

3Dエコーは

希望者のみ


以前のブログに書きましたが

4DエコーでDVDで残すのはやはり…

ということで

3Dエコーを受けてきました






胎盤に顔を埋めていたので

なかなか顔が見れず泣き笑い







話しかけると手をどけてくれますが

胎盤がふわふわで気持ちが良いんでしょう笑






ずーっと離れず笑







それはそれで可愛すぎるハート







顔がしっかり見えなくたってOKハート








ギリギリ間に合うと思うよーって

次回に持ち越し泣き笑い






こればっかりはタイミングなのでアセアセ