39歳、40歳になる数ヶ月前に結婚、結婚して1ヶ月で妊娠治療をスタートした私のブログです。

妊活を始めて1年5ヶ月、現在41歳、お金のこと、心の変化、夫婦の絆、妊活メシなど私がしていることを妊活ジャンルにて書いてきました。

体外受精4回目、1年5ヶ月目にクリニック卒業しました。

クリニック卒業までは妊活ジャンルにいましたが、ジャンルを変更して、今後も妊娠治療のことを含め様々なことを書いていこうと思っております。

そんなブログですが、いいねやフォローしてくれたら嬉しいです音符







お祝い23週5日に夫、初胎動クラッカー



おめでとうクラッカークラッカークラッカー






全然分からないとずーっと言っていましたが

23週後半に入って

胎動が激しく眠れないくらいの時があって。





「チャンスビックリマーク





いつもダメだからもういいよーしょんぼりみたいなノリで

手を当てたら





「うぉーーーーー動いた」









「まだ手を当てててね音譜






「うぉーーーーーまた動いた」






「これかぁ」









そして静かに就寝。







動いてる動画を何度も見せちゃったもんで

私の初胎動みたいに

キャーキャーしない







でも

嬉しさを抱き抱えて寝たのかなzzz







翌朝

パパにトントンしてあげたのラブラブ

優しいね〜偉いね〜ラブラブラブラブ

パパ喜んでたよラブラブって言ったら

激しく動いていました唇







いつかいつかと願っていた胎動

こんな日が

我が家に来てくれたことに感謝ほっこり

妊娠治療を頑張ってきた夫と私に感謝ほっこり