39歳で結婚、結婚して1ヶ月で妊娠治療をスタートした私のブログです。

現在40歳、お金のこと、心の変化、夫婦の絆、妊活メシなど私がしていることを書いていこうと思います。

そんなブログですが、いいねやフォローしてくれたら嬉しいです音符







クリニックに来ています



受精確認メールをもらってから数日経ちました

今日は凍結相談の受診です



私たちの卵ちゃん達は

どう育って

どう過ごしているのでしょうかヒヨコ




今月は引越しがあり

バタバタしていて

治療のことを忘れる時間が多く

片付けの後、疲れて夫とお酒を飲んだり

あまり気にしていない感じで過ごしていました



今日のクリニックも思い出して

慌てて予約を取った感じです…




受付で前回の生理から何日という表示を見て

あぁ、もうすぐ生理が来るのかぁ


と呑気な感じで。




まぁ私の性格上

それくらいで良いのかもしれません



だって

慌てて思い出して予約したくせに

昨夜は明日病院かぁって眠りについて


何度チャレンジしても

胚盤胞にならなくなって

担当医に特別な治療を勧められ

実際にどんな治療なのか見に行ったら

頭と顔に血を塗ってしばらく放置するという

とても気持ち悪い治療で

受けた人に「あんたもこれやるの?」

と話しかけられ

とても臭い!血の臭い!気持ち悪い!

や、やだ

やりたくない!

けどやらないと先がない!

どうしよう…

みたいな夢をみてますからもやもや




メンタル弱い。





baby2021のmy Pick