39歳で結婚、結婚して1ヶ月で妊娠治療をスタートした私のブログです。

現在40歳、お金のこと、心の変化、夫婦の絆、妊活メシなど私がしていることを書いていこうと思います。

そんなブログですが、いいねやフォローしてくれたら嬉しいです音符






夫の優しさ話が続きます




睡眠、栄養、ストレスが

体調管理と妊活にはとても大事だと

夫は私のことをいつもサポートしてくれていて

いろんなエピソードを

ブログでアップしてきました




今日は睡眠のはなし




私はひどい腰痛があり

足の痺れで不眠になることがあります




眠れない私を心配して準備してくれたのはこれ


寝る前に

このクリームを塗ってマッサージをしてくれます



毎晩

どんなに疲れていても

どんなに眠くても


私が先に眠っていても

こっそり冷えないように布団をめくって


足をマッサージをしてくれます





『少しは効果あるかな?』


って聞かれたけど



少しどころじゃないビックリマーク



マッサージしてくれてからは

痺れを感じず

毎日よく眠れています





本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

ありがとうドキドキドキドキ



baby2021のmy Pick