39歳で結婚、結婚して1ヶ月で妊娠治療をスタートした私のブログです。

現在40歳、お金のこと、心の変化、夫婦の絆、妊活メシなど私がしていることを書いていこうと思います。

そんなブログですが、いいねやフォローしてくれたら嬉しいですピンク音符





3回目移植から1週間。



1回目 期待と不安で慎重

2回目 期待と不安と陰性トラウマで慎重

3回目 気にしない



1回目 基礎体温計る、検索魔

2回目 基礎体温計る、体の変化に敏感

3回目 基礎体温計らない



1回目 基礎体温アプリつける

2回目 基礎体温アプリつける

3回目 基礎体温アプリつけない(薬と病院記録有)



気にしないように

こんなふうに変えてみましたニヤリ




ブログ更新してるので皆様の投稿は見ています

でも

検索魔にはなりません




体の変化にもあまり敏感にならずにいます



しかし
今回は下腹部痛チクチクが半端ないえーん

とにかく今までにないくらい
下腹部痛が強くてツラい



でも
期待しません
気にしません

生理前の下腹部痛かもしれない(あまりないけど)

移植時管が入らんとグリグリされまくったせいかもしれない





なんて思考を変えて普通に過ごしてますニヤリ





妊娠判定は土曜日と言われましたが

仕事優先にします

日曜日でも大丈夫みたいなのでニヤリ

焦らずゆったり。






baby2021のmy Pick