GWに入りましたね。今年のGW、さすがに遠出はお預けですアセアセ赤ちゃんが産まれてからもしばらくは旅行できないと思いますが、そこは我慢ですね。そのかわりプチドライブぐらいはできたらいいなぁと思いますニヒヒ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日はお義姉さんからベビーベッドとハイローチェア、ベビーバス、ベビーサークルを借りれることになったので取りに行ってきました。

取りに行ったら、他にもベッドメリーや搾乳器、おしりふきウォーマー、防水シーツ、オムツ替えシート、おもちゃなども貸してもらえることにポーン

買おうと思っていたものばかりだったのでめっちゃありがたい!!


↑借りたもののごく一部

なので、私たちが買った大物ベビー用品は今のところチャイルドシート、ベビー布団、抱っこ紐ぐらいです。(ベビーカーは産まれてから考えます)

ベビー用品も残すところ、おむつとおしりふき、ミルクを買うぐらいかなぁ?

里帰り中に実家で使うベビーベッドや母の車用のチャイルドシートはレンタルするつもりでいます。

あとは足りなかったり不便さを感じれば、その都度その都度、揃えていくしかないですねウインク