こんにちはキラキラ
 
最近ネットやフリマアプリなどで、ベビーグッズやママグッズを購入し始めました。
グッズが揃うと、実感も湧いて、ますます我が子と会えるのが楽しみです
照れ


今日はマザーズバッグについて書こうと思います

まずバッグにするかリュックにするか悩みましたが、子どもが歩くようになるまではバッグにすることにしました

マザーズバッグとして作られたものを、ネットで探してROOTOTEのマミールー行き当たりました。みなさん、一度は目にされたことがあるバッグでは??

{C4B7701B-30B9-495C-B2E8-9D8088C84F36}
↑私が購入したのはコレ猫

ナイロン生地で汚れてもふき取りやすそうだし、軽いし、マチが広いので荷物もたくさん入るし機能的!おむつシートとおむつポーチも付いているし、値段も手頃だと思います。

まずは入院バッグとして使うようにして、入院用のグッズを詰めようと思いますニヒヒ

早くマザーズバッグとして使いたいです
ルンルン