{DCFC23E9-7666-4DE8-9D27-64CFA3E1390B}

こんにちはニコニコ本日は19w0dです。

17wを過ぎたぐらいから、胎動を感じるようになりました。下腹部の当たりから「グニュン」「ポコン」って。

そして急激にお腹が大きくなってきました。胸よりお腹の方が出てるんじゃないかなぁ?


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


2日前に4週間ぶりの健診に行ってきました。
血圧と尿検査は異常なし。

体重は前回より1キロ増えてました。正月だったからついつい…気をつけます滝汗

エコーで頭の大きさの測定、心臓の動き、内臓や骨の確認をしてもらいました。へその緒や胎盤も全て問題なしでしたグッ

ひとつ言われたのが、赤ちゃんが1週間分大きいねー!とちょっと驚かれましたハッ

主人が大柄な体格(187cm・95kg)なので、巨大児だったらお産が大変かもという心配が…笑い泣き

次の健診の時には週数通りになっていてほしいです