スーパーに行くと | りな 日々思う事をつらつらと~

りな 日々思う事をつらつらと~

小学生の子どもがいます。
読んだ本とか、日々感じた事を綴っていきます。

昨日は、亡くなられた大橋純子さんの「シルエット・ロマンス」が流れてきましたうさぎ

そういえば…もんたよしのりさん、谷村新司さんが亡くなられた後も「ダンシングオールナイト」「チャンピオン」が流れていたっけびっくり

店舗数あるスーパーなので…会社の方針かな真顔

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

中学受験予定の小5息子。
最近は学校のクラスメイト・塾仲間からも色んな話を聞くようになったのでしょう。
「僕は中学から大学まで家から通うから!」と言い出したりしていましたニヤニヤ
私は地方在住だったので、大学からは親元離れました。
自分の中では親元離れたのが、ターニングポイントだった気がしています。

さて、またどんな事を言い出すのかな、楽しく聞いていこうと思っていますウインク