上の子、オンラインレッスン私の前でするの嫌がります。

私が横から、もっと話せ!とか、なにそのやる気のない態度!とか言うからなんですが、、、
そりゃそうですよね💦

オンラインではいつもフリートークなんですが(本人希望)ちゃんとやってるのか内容気になります。

この前そっと聞き耳を立てると、案の定、お決まりのフレーズを答えてるだけぶー

なんか自分から話したくなるような事考えなくてはと思ってたんですが、面倒臭くてチュー

やっとこの前、写真を共有するって事やってみました。
これがなかなか良くて、自分から説明出来てました。

おぉこれは効果があると、次の日続けてやると
あれ?昨日はノリノリで説明してたのに🌀

オンライン軌道に乗せるの難しいです。

プライベートレッスンの方も、姉妹一緒にやったら姉が妹引っ張ってくれて喋るのではと期待していたのですが、、、

喧嘩勃発滝汗先生も上手く扱えず、これなら妹1時間姉1時間と分けた方がいいかな💦

喧嘩するので、2人の好きなクッキー作りを後半したのですが、なんか先生も2人が型抜くの見守ってるだけだったり、2人が型の取り合いしたり、私も手伝わないといけない事態に💦
せっかくのプライベートレッスン、なんか疲れただけでしたゲッソリ
次回どうするかなショボーン