めっちゃお久しぶりですDear Baby-image0120.gif
我が家は元気にしております♪
 
毎日暑すぎて
外遊びはほぼご近所さん達と
プールな生活です。
 
 
お水大~好きな長男は
かなり楽しそうで、かーなり豪快にDear Baby-image0121.gif
 
ザッバーン
ザッバーン
 
と夏を満喫されてますDear Baby-DIMG0672.gif
 
お水大好きだし
好きな事を伸ばしてあげたいので
スイミング習わせてあげたいんだけど
まだ次男が授乳やなんかがあるしなぁと…
もう少し落ち着いたら習わせてあげたいなぁと思っているよ。
私自身が3歳からスイミング習っていて
けっこう泳げるし
習っていて良かった~って思っているから
息子達にも…と思っています。
 
 
…と話がずれましたが…
 
ご近所さん、何件かが大きなプールをご購入され
楽しそうだし
来年は我が家も大きなプールを購入しようかしら?
 
最近じゃ滑り台がついてたりするのもあるよね。
あんなん私の小さい頃はなかったぞあせる
 
 
 
次男も暑いだろうし
足だけちゃぷちゃぷしたりしているよっDear Baby-image0120.gif
 
そんな次男、もう5ヵ月。
8月19日で6ヵ月だよ!
早すぎでしょDear Baby-image0121.gif
 
少し前からズリズリと動き出しましたわよ♪
 
かわいいなぁDear Baby-DIMG0672.gif
 
 
 
 
 
そうそう。
長男のトイトレ。
 
本当は去年の夏に頑張ろうと思っていたんだけど
ツワリでそんなどころではなく
 
延び延びになっちゃってたんだけど
先月始めて、3日ほどですんなり取れちゃいましたDear Baby-image0013.gif
…と言ってもンチはまだ怪しいですがねっDear Baby-image0044.gif
 
 
 
前からお風呂の時とかに
 
「チッチ出る~」
 
とかよく言ってたので
尿意はあるんだなぁとは思ってたんだけどね。
まさかこんなにすんなり取れてくれちゃうなんて
ありがたい~Dear Baby-o0020002010669149915.gif
 
 
さてさてもうお盆休み♪
 
我が家は毎年同じですが
京都の実家に帰りま~すDear Baby-o0020002010311065161.gif
これまた恒例の焼肉みんなで食べに行くぞ~Dear Baby-o0020002010319904184.gif
 
次男くん!
是非大人しくお願いしますよっDear Baby-get.gif