(*Φ∀Φ)ノやぁ♪

暑い~!めちゃくちゃ暑いです(o ´Д`)ノ″
さっき郵便局に行って来たんです。
よせばいいのに自転車で・・・。
いや~日頃運動全然してない。。。63916
のでちょっとぐらいは動こう63732
と思って張り切って行ってきたんです

今日行った郵便局に自転車
で行くのは初めてやったけど
「まぁ自転車やし余裕やろ~」
と思っていったら大間違いで・・・・。

途中から・・・。



もんすご~い
なだらか~な



坂ッ63911



ずっと坂ッ63913


たぶんね
どんだけゆっくりやねん63915
って突っ込まれるやろうなってぐらい( ̄Д ̄;υ)


その代わり帰りは


速い速い63917


超マッハロケット

!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



*******************


昨夜用事があり
斜め前のお家63684Tさん宅に行きました。
Tさん宅は男の子2人の4人家族。
昨日会った時に

63912


と思ったんですけど
Tさんは多分


妊婦さん63913


「おめでたですか?」
って言いそうになったけど
Tさんちょっぴりお肉がついている方なので
もし違ったら・・・・63915
と思って言えなかったんですけど

さっき郵便局から
帰って来た時にTさんがいらして
よ~~~~く見てみたけど


やっぱり妊婦さん


すげぇ63915
3人目~63915




そんな事を考えていたら
世間には何人産んでも
何のトラブルもなく産んでる人も大勢いて
でもなんでコッコはお空に帰ってしまったんやろう
って思えてきて・・・。

でもコッコは悲しみだけを運んできてくれたんじゃないなって
思い直したら、ちょっと元気が出た63732


日曜日、ご近所さん達と大勢で


BBQ大会~音譜


をする予定なので
その時に
Tさんのお腹
サワサワさせてもらって
妊娠菌い~~っぱい貰おう音譜

щ(´∀`щ)カモーン