ワール3200本作ってみたんだ | イルーナ戦記 アサシンbaby†のブログ【ダルカン】イルーナ神になる!

イルーナ戦記 アサシンbaby†のブログ【ダルカン】イルーナ神になる!

イルーナのこと

リアルなこと

色々なことについて

書きたいと思っています。

こんにちわあ!

baby†です!

ひええええええええええ

ブログの更新速度月1みたいになってるなあ。。

できたら週1のペースで更新したいんだけど

ニート全盛期の時はできたんだけど。。

いまは時間的に頻繁に更新できてない自分に

あああああああああああって感じです。。

またあの頃に戻りたいです

お金持ちのニートになりましょう。



















さてさてイルーナっとw

やっと!

ワール3200本分の素材集め終わりました。。

めっちゃ長かったですww

これが生産ガチ勢やでええええええ

もうね

絶対2スロ出したかったので

3000本も作ったらでるやろおおおおおおww

って感じでがんばりました。。

3200本分の素材をスピナで全部買ったとしたら

ザックリ計算してみたところ

100~150億?くらいですかね。。

1~50億の差ってだいぶあると
おもうけどきにし(ヾノ・∀・`)ナイナイw

ほんと最低1本は2スロでてくれないと

発狂してなにしでかすかわから(ヾノ・∀・`)ナイナイ












きさげ32セット
飛剣の破片32セット
ジャスパー32セット
魔法の装甲片32セット

{CC33E7B3-B41C-4FAE-9800-4C26E7A79993:01}

ここまで集めるのたいへんだたなあ。。

ワールウィンド実装前の段階からすでに

飛剣の破片を集めてまして。。。
(アンプ◇生贄に!飛剣の破片を購入!)

いま思うとアンプ◇欲しいです。。
余裕できたらGETします。。

飛剣は自泥もあるけど、40億くらい購入して~

【きさげ】が次に大変でした。。





砂金だけで2週間は使った気がする。。

ワール来る前から

砂金アルバイトを立てて

石ころと錬金キッドを渡して

砂金1セットたまったら買いますバイトして

砂金を集めて、金の粒は自分で作って

きさげ集めました。。

1日12時間くらい砂金連打してたかなw

【魔法の装甲片】も大変でした。。







魔法の装甲片も自分で集めてましたが

予想外なことにドロ率悪すぎて

1時間で10個しか集まらないから

こ、これを。。32セットあつ。。あつ。あつ。。。あつめるだと泣泣涙

はやく作りたかったので

1セット5000万で買って集めました。

【ジャスパー】は






【魔法のきちくすぎる片】よりドロ率が良かったので

自分で15セット近く集めました。。

スタブのポヨンテさんから

ジャスパー12セットくらい送られてきたので

申し訳ないとおもって

お礼に◇ラーを送りました(*>ω<*)

ポヨンテさんありがとおおおおお!!!










よし!素材は揃ったと言うところで!!!






























戦闘開始!!

























{B3AF520D-C98C-4D54-B51D-70D1379B2B21:01}
かみさまーーーーでてくれええええええ

3200本も作ったら

1つは出るだろうなあと思う自分がいて

なんか余裕ある感じでした。

で。。でも。。。

500本目で出てこなくて不安になり











え。。2スロ出なかったらどうしよ。。

かれこれ700本目突入

baby†の不安度はカンストに近づいていた

その時!!!













{DC7329DD-94FD-4CCE-AE88-1CE817E647DD:01}




















き、きたああああああああああw

802本目できたあw





ま、まあw3200本も作ったらね
そりゃあ出ますよおww

と調子にのりだすbaby†

さあああああああてっとw

残り2400本作って

2本目出しちゃおっかなあw

2本でたら300億かあ

あれっまって

802本目で出たってことは~

3本くらいでるんちゃん?w

こんな妄想を膨らませながら

baby†のテンションはMAXになり

ワクワク度はカンストし

くらええええw

トドメだあ!!!!























まだおれのターンは終わってないぜい!!
























。。。。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。


う。。うそだろ。。。

そ。。。そんなバナナ。。。。



























お。おれが。。。。負けるなんて。。。。






















まだターンエンドとは言ってないぜ!の時に

2本目載せる予定だったのに

残念なことに2本目は出ませんでした

ターンエンドしてたみたいです

調子に乗り出したbaby†に

神様がばちを与えてきたのだろう。









ああああああああああああああ
(子供がだだこねてる感じ)

精錬しよーーーーっとっ









{B9BD5D40-6284-4625-A280-662F544A943C:01}
はww

















{F725D8C4-F203-4C23-B436-B1C2E1423DC9:01}
とりあえずクリスタ挿しました。

◇グラパゴス実装された時に

◇シュツルム外して、◇グラパゴス付けようと思います。


ちなみに

3200本と書きましたが

素材がロストして

3035本しか作れませんでした。。

飛剣が2セット近くロストしてるw



梨2529本
蟻506本

802本目に2スロ

合計3035本

6本に1本蟻が来てるペース

梨を店売りで1億増えたw

倉庫にワール蟻500本はほんと荷物www










残りの属性投擲2スロはエクリプスのみとなりました。

ただいまアルテミス1000本作成計画を立てていまして

エクリプス1000本作ろうと思ってます。

早くて今月

遅くて来月には。。

き、きっと出るよね。。。

出る出る。。出るに決まってる!

がんばろーーー!日本٩(◦`꒳´◦)۶






ちなみに今のbaby†の投擲2スロの数は

10種類あります。。

20種類ほしくなてきた。

はやくエクリプス2スロGETして

人間を卒業してきます!

それでは!

またね(*´꒳`*)