鈴鹿サーキット | さくらんぼ 510 のブログ

さくらんぼ 510 のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はお友達3家族で、鈴鹿サーキットへ



子供達が三年生になったので、ほぼ全部の乗り物が乗れるようになりましたOK



前回行ったのは3歳になる数日前のまだ2歳だった頃なので、かなりの久しぶり!!
その頃の双子📷小さくてカワイイラブラブラブラブ




まずはアクロバイク🏍️

弟が転倒して大泣きしてリタイヤしました😭






こんなジェットコースター🎢にも平気で乗れるようになりました!!

このジェットコースターが気に入ったようで、子供四人で何回も乗ってました!!!!




親たちも少しだけ乗ったよ〜キメてる

大人向きの乗り物も、子供達は全部一緒に乗ったから!!!!



あぁ〜本当はもっと乗りたかったなぁ爆笑

久しぶりの遊園地楽しかったルンルンルンルン