☆娘3歳7ヶ月☆プリキュアアラモード | ♡マイペースママの姉弟育児♡

♡マイペースママの姉弟育児♡

H26.2月生まれの好奇心旺盛な娘。
H28.6月生まれの甘えん坊な息子。

可愛い2人の子どもを育てているアラフォーのんびりママです。

こんにちはニコニコ


息子の風邪がうつり鼻水と倦怠感がありますガーン
微熱ですが、これ以上悪化しませんように照れ




さて、毎日元気な娘爆笑
今までザ 女の子!て感じのにあまり興味はなかったんですが(ピンクは好き)、夏くらいから急にプリキュアアラモードに興味が口笛



といっても、物語自体にはあまり興味はないらしく絵が好きなんですニコニコ
プリキュアの塗り絵やノートなどを買っていたら、ベタにいちかちゃん、ホイップがいいーと言い出しました照れ


娘に興味が出て来たなら、わたしとしてはグッズが欲しくなってしまいましてグラサン



☆パンツ
トレーニングパンツ卒業のついでに。トレーニングパンツはアンパンマンとキティーちゃん。

☆ヘアゴム
コレは旦那が娘と西松屋に行って買わされた。

☆シャンプー
コレも旦那が(笑)
でも、シャンプーの匂いが嫌らしく一回で終了。

☆塗り絵
やり出すとすぐ終わっちゃうので数冊。

☆歯ブラシ
コレも旦那が買って来た(笑)

☆絆創膏
やたらとケガしてくるので(笑)

☆リップクリーム
可愛くてついついアセアセ

☆UNIQLOのTシャツ
友達の子の誕生日に買ったついでに娘にも買ったウインク


そして、先日バースデーにて新規追加ウインク

☆幼稚園用のコップ
今まではいいのがなくてキティーちゃんだった。1年半使ったし、新しいのもいいかな?とグラサン
コップ袋がなかったショボーン

☆幼稚園用のお箸
これも今まではキティーちゃん。

☆デザート容器
秋の遠足用に。

☆ふりかけ
なんとなく(笑)

☆ポケットティッシュ
幼稚園の持ち物にはないんだけど、鼻水大量生産した時に自分でかむように。

☆65ピースパズル
パズル大好きなので。
幼稚園でもプリキュアのパズルをしていたので。
65ピースしか売ってなくて買ったけど普通にできてましたびっくり


本当はお弁当箱やらもプリキュアで統一したかったけど、ミキハウスのダブルBがあるからもっと使った方がいいかなと断念しましたニヤリ
秋に遠足があるんですが、プリキュアのおにぎりラップ使ったら喜ぶかなぁと考えていますおねがい
どこに売ってるのかな?

パジャマや肌着もプリキュアのあるんですか、ずっとパジャマと肌着はUNIQLOで通してるのでそこは買わずニヤリ



クリスマスプレゼントも全部プリキュア希望みたいですが、プリキュアって1年毎にリニューアルするって本当なんでしょうか?
それじゃー買ってもなぁ、、とアセアセ


今は思いついたまま買っちゃうけど、息子も好きなキャラクター出て来たら大変だ笑い泣き



何でも買い与えてたらいかんいかんと思いつつも、、細かい物だからついついてへぺろ


気を付けねば