5m21d

 

4時ごろ夜勤あり

本当に眠かった

前夜にめまいでふらついたから

なんか体調悪かったのかな

 

旦那さんが出勤してからも起きられず

7時過ぎの起床になってしまった

娘ごめん

 

朝からご機嫌で

2回の朝寝もちゃんとマットの上で寝てくれたし

見てなかったけど寝がえりもしたし

一人遊びもしてくれた

 

ほんと先週のあれはなんだったんだ

 

離乳食は起床時間のずれから

9時半ごろ

相変わらずのぺろり

おかゆの量増やしたらいいのかな

野菜の種類変えたらいいのかな

 

誰か離乳食を毎日お知らせしてくれるアプリ作ってくれないかな

「今日はにんじん小さじ1に挑戦しましょう」

とか

「今日はおかゆの量を小さじ4にしてみましょう」

とか

アレルギーが出たらそれを止められるとか

そんなアプリほしいなぁ

 

旦那さん帰宅してからは特にご機嫌だったのに

夜の寝かしつけは苦戦したみたい

あまりに時間がかかるから

途中で交代した

私が寝かしつけてからはなんとか寝てくれた

 

旦那さんががんばってくれたから

最後の一押しだけさせてもらえたんだよね

きっと

ありがたい~