5m17d

 

この日の記録すっとばしてた。笑

あんまり覚えてないな

 

離乳食は

10倍粥とほうれん草

 

夕方に百貨店に行って気分転換した

最近娘が抱っこから降りてくれなくなったから

毎日しんどい

 

だからまわりが寝がえりをしたとか

すごくうらやましく思う

まず寝転がってくれないから寝がえりとか

たまーにするくらい

基本的に降ろすと機嫌悪い

 

おもちゃとか増やした方がいいのかな

プレイジムくらいしかないからなぁ

 

降ろせないから全然日中の家事が進まなくて

この日は娘が生まれてから初めての外食

 

結婚したての頃からよく行ってたとんかつ屋さん

老夫婦が経営してるお店で

最後に来たのはお腹が大きい時だったね

って声かけてもらえてうれしかった

まさか覚えられてるとは思わなかった

 

帰宅していつもより遅い時間だけど

無事就寝