2m18d

 
まさかの夜中に1度も起きない!
というか私ら夫婦が5時台に起きるので
5時台に娘が起きても
夜中にカウントしてないだけなんだけど。笑
 
5時台に起床からの授乳
私が眠いのでそのまま夫婦のベッドで寝かしつけ
8時半頃まで二度寝
 
普段は7時台だけどたまにはいいよね?
 
その後起きて大暴れの娘を
リビングに連れて行くとご機嫌に
 
早く連れて行って欲しかったのかな
 
そのまま朝ごはんがなかったので
すぐ近くのコンビニに朝ごはんの買い出し!
まさかの普段通ってるネイルサロンのネイリストさんに遭遇。笑
落ち着いたら行こう♡
 
お昼くらいから親友ちゃんが来る予定だったけど
遅くなりそうなのでお迎えに!
ついでに買い物付き合ってもらった!
本当助かった!
 
夕方までいてくれたから気分も晴れたし
よかった!
 
帰宅後はお風呂!
ここ数日旦那さんが残業の為
1人でがんばってる
 
そこで気づいたけど
お風呂上がり泣かなくなった!
ご機嫌なことが増えた
 
しかもこの日に至っては
私のドライヤー中に寝た
モーター音がいいのかな?
 
その後授乳して寝かしつけ
初めてここまで一人でした!
世の中のワンオペママさんたちは毎日これなんだよね
本当に尊敬する
 
娘が寝ついたころに旦那さん帰宅
がんばった一日だった!