2m15d

 

夜中の授乳は3時ごろ

その後はあまり寝付かず

私たち夫婦のベッドで添い寝

そのまま朝まで

 

7時ごろ起こす

とってもご機嫌♪

8時ごろ授乳

その後なぜか不機嫌・・・

2時間後に再度授乳長めで

 

12時ごろ母が助っ人に!

その間も少々ぐずり

うとうとしたり泣いたり

なんか落ち着かない

 

買い物に行かせてもらったり

片付けさせてもらったり

その間も微妙な機嫌・・・

母が帰宅する頃にセルフねんね

 

まさか!

 

眠かったのね

しかしこのときにはすでに夕方

あんまり寝かせられない

 

案の定夕方寝たせいか

夜全然寝てくれない!

 

仕方なく久しぶりの添い乳・添い寝

バタバタでした・・・

 

 

 

 

 

今日気づいたこと

寝起きはぱっちり二重!

もしかしたら成長したら二重かな

 

私自身便秘体質が改善したっぽい

あともともとなんかの集合体とか苦手だったんだけど

より一層苦手になった・・・

鳥肌がとまらない