【募集中】1月レッスンスケジュール | 練馬・中野・高円寺のベビーマッサージ・ファーストサインのお教室 いちご倶楽部

練馬・中野・高円寺のベビーマッサージ・ファーストサインのお教室 いちご倶楽部

江古田・桜台・練馬・鷺ノ宮・都立家政・上井草・野方・新井薬師前・沼袋・中野坂上・高円寺・中野・新宿・中村橋を中心に活動しています。ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスンと資格取得スクール
2児の母であり、健康運動指導士のセラピストがお伝えします♪

中野・高円寺・江古田・練馬周辺のベビーマッサージ・ファーストサイン教室いちごいちご倶楽部かとうゆりです[みんな:01]
 

今年はインフルエンザが長い間流行っていますね・・・

 

他の感染症も・・・ 胃腸炎や溶連菌など

 

そんな季節も

ベビーマッサージで免疫力アップアップ
 
2020年もいちご倶楽部のベビーマッサージでスタートしましょう!!
 

お正月の疲れも出やすい1月・・・

赤ちゃんと一緒にリフレッシュ&リラックスキラキラしませんか?

 いちご倶楽部のレッスンは、会場を貸切にして開催するので安心ですウインク

 

ベビーマッサージ教室で、免疫力アップ!!

親子でからだと心を元気にしましょう!!

お近くの会場で・・・
色々な会場で、何度でも・・・
(教室によって雰囲気が違うので、色々な会場に参加してくれるママ&あかちゃんもいますラブラブ
 
レッスンに参加して、赤ちゃんもママもリフレッシュしませんか?
 お友達同士でも、お一人での参加も大歓迎 
いちご倶楽部のレッスンは、お一人で参加される方も多いんですよ。
レッスンに参加して、ママ友になったり
お子さんと月齢が近いママとの交流って、とても貴重だったりしますよね。
ベビーマッサージを体験しながら、ママもリフレッシュに遊びに来てくださいね。
 
 
ご参加お待ちしています
 
image
 

●●●ベビーマッサージ レッスン●●●

赤ちゃん・ハイハイ対象:2カ月〜あんよする前の赤ちゃん

 

クローバー中野・高円寺教室クローバー

《キッズカフェ☆フルハウス》


 

日時: 2月21日(金) 10:30~ 

    3月13日(金) 10:30~

   *1月の開催はありません。   

    

●場所→キッズカフェ   ☆フルハウス☆ 

  住所:杉並区高円寺南5-39-4

 

【フルハウス】教室の詳細はこちら 

 

 

クローバー江古田 サンライズスタジオ教室クローバー


日時:月20日 月曜日  10:05 空室

    1月29日 水曜日  10:05 空室

 

wallet*参加費:2500円(当日使用するオイル・施設料込み)

 

●場所:サンライズスタジオ

電車アクセス:西武池袋線 江古田駅より徒歩7分

✴︎練馬区旭丘1-26-4 B1F(練馬総合病院そば)

 

練馬・平和台ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室&資格取得スクールBLUE TREE 

 

 

 

 

ベビーマッサージで親子時間をゆったり過ごしませんか?

ご参加お待ちしていますおねがい

 

 

花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク花ピンク

 

★申込★お問合せ先★
 
①レッスン希望日、教室名
①お名前ふりがな
②お子さまのお名前 ふりがな、性別
③お子さまの生年月日
④連絡先 (電話番号)
⑤ご質問などその他
 

*48時間以内に全員に返信しています。

*メールを受信可能な設定にして頂き、ご連絡いただけると助かります。

*携帯メールは受信できたかわからないまま送信できてしまうので、48時間以内に返信がない場合、迷惑メールを設定のご確認後、再度ご連絡ください。

 

 
こちらからも、メッセージ受付ています。
メールの返信がこないなど、不具合がありましたら、こちらからもメッセージ頂けると幸いです。

 

いちごその他、日程のご相談やご質問などもお気軽にお問合せください☆

いちご出張レッスン・プライベートレッスンも受付けています☆

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/1159581.gif}いちご倶楽部

RTA認定講師 ゴールドライセンス

セラピスト かとうゆり

RTA認定ゴールドライセンス 
 
こちらも応援いただけると嬉しいですウインク