まだ間に合います!9月6日(金)はランチ付きベビーマッサージ教室開催します♪ | 練馬・中野・高円寺のベビーマッサージ・ファーストサインのお教室 いちご倶楽部

練馬・中野・高円寺のベビーマッサージ・ファーストサインのお教室 いちご倶楽部

江古田・桜台・練馬・鷺ノ宮・都立家政・上井草・野方・新井薬師前・沼袋・中野坂上・高円寺・中野・新宿・中村橋を中心に活動しています。ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスンと資格取得スクール
2児の母であり、健康運動指導士のセラピストがお伝えします♪

中野・杉並・練馬・新宿区周辺のベビーマッサージ&ファーストサイン教室いちごいちご倶楽部かとうゆりです[みんな:01]
 

いちご倶楽部いちご

中野・高円寺キッズカフェ【フルハウス教室】のご案内ですニコニコ

 

今週、開催します!!

9/6(金) 10:30~

 

まだ、間に合いますよ~!!

 

ベビーマッサージレッスン後は、フルハウスさんの美味しい~~~ランチが待っていますおねがい音譜

ゆっくり、ママトークも楽しみましょう。

 

 

レッスンなどの詳細は

こちら

 

中野区・杉並区周辺のママ&赤ちゃん…

大人気のキッズカフェ

フルハウスさんでの

ベビーマッサージ教室は、

大好評美味しいランチプレート付きナイフとフォーク

 

プラス 

 

フリードリンク付きコーヒージュース

プラス

施設利用料、2時間分含まれます

 

ベビーカー自転車・ベビーカー置き場有り自転車01

*お手伝いさせていただきますので、到着しましたらお声をかけて下さいね*

 

 

レッスンの流れは。。。

自己紹介

ベビーマッサージって?

効果は?  などなど

ふれあい遊び

ベビーマッサージを実践

お子様に水分補給をしていただきます

ランチ&フリードリンク でリフレッシュ♬

ランチ&フリードリンクタイムでは、レッスン中に、寝てしまったり泣いてしまった…などタイミングが合わなかった方は、ご機嫌をみながら確認やご質問をしていただけますよ。

 

ベビーマッサージ教室に参加して、赤ちゃんもママもリフレッシュしませんか?

 
 
お友達同士でも、もちろんお一人でも気軽に参加お待ちしていますウインク
いちご倶楽部のレッスンは、お一人で参加する方が多いですよ。
レッスンに参加して仲良くなって、ママ友になったり音譜
仲間作りにも、オススメですよ
 
レッスンの様子です
 
 
{E8380138-48E6-44DF-99FC-0AF85DDC56B3}
レッスン後の、お楽しみ♬
フルハウスさんの
美味しいランチプレートニコニコ
 
{67CE377D-5063-4108-B488-A7C636465D09}

 
 
{41329FC5-27C1-42FE-B5B2-73722D960F81}

ママとのスキンシップは、赤ちゃんにもママにも良いんですよ
 

赤ちゃんのこの時期から始めると…
ずーーっと、大きくなって
小学生、中学生になっても…
形をかえてスキンシップが続けられますよ。
肌でお子さんの変化を感じられる…
そんな土台づくりにもなるのかも。
 
{3015838D-8441-42DC-83FC-1725EDF80412}
 
 

ベビーマッサージの方法だけでなく、効果や成長によってやり方を変えたり…などなど。
レッスンではお伝えしていきます
 
ぜひ、体験してみてください

 

●●●ベビーマッサージ レッスン●●●


赤ちゃん・ハイハイ対象:2カ月〜あんよする前の赤ちゃん

 

クローバー中野・高円寺教室クローバー

《キッズカフェ☆フルハウス》

【ランチ&フリードリンク付き】


日時:9月6日 金曜日 10:30〜12:30   

             

wallet*参加費用   3800円      

(ランチ・フリードリンク・施設料・レッスン中のオイル料込み)

 

●場所→キッズカフェ    【フルハウス】

 

ベビーカー自転車・ベビーカー置き場有り自転車01

*お手伝いさせていただきますので、到着しましたらお声をかけて下さいね*

 

電車アクセス
 杉並区高円寺南5-39-4

   中野駅より徒歩8分

              中野駅南口からの道順

           高円寺駅より徒歩13分

              高円寺南口からの道順

 

 

{CAF73BA6-8F20-4E47-95CF-E411AAF3FED2}
 

 

 

ベビーマッサージで親子時間をゆったり過ごしませんか?

ご参加お待ちしていますおねがい

 

9月はご都合つかない方、10月は10/11(金)です。

ひらめき電球コラボイベントとなります。

詳細は、来月こちらでアップしますのでチェックしてくださいね目

 

 

江古田でもベビーマッサージレッスン開催しています音譜

江古田サンライズ教室 レッスンスケジュール

 

 

お問合わせ・お申込み
①レッスン希望日、教室名
①お名前ふりがな
②お子さまのお名前 ふりがな、性別
③お子さまの生年月日
④連絡先 (電話番号)
⑤ご質問などその他
 
 

 

*48時間以内に全員に返信しています。

*メールを受信可能な設定にして頂き、ご連絡いただけると助かります。

*携帯メールは受信できたかわからないまま送信できてしまうので、48時間以内に返信がない場合、迷惑メールを設定のご確認後、再度ご連絡ください。

   

 

こちらも応援していただけると嬉しいですウインク

こちらからも、メッセージ受付ています。
メールの返信がこないなど、不具合がありましたら、こちらからもメッセージ頂けると幸いです。

 

 

 

いちごその他、日程のご相談やご質問などもお気軽にお問合せください☆

 

いちご出張レッスン・プライベートレッスンも受付けています☆

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/1159581.gif}いちご倶楽部

RTA認定講師 ゴールドライセンス

セラピスト かとうゆり

RTA認定ゴールドライセンス