父母会主催【親子体操講座】のご依頼をいただきました | 練馬・中野・高円寺のベビーマッサージ・ファーストサインのお教室 いちご倶楽部

練馬・中野・高円寺のベビーマッサージ・ファーストサインのお教室 いちご倶楽部

江古田・桜台・練馬・鷺ノ宮・都立家政・上井草・野方・新井薬師前・沼袋・中野坂上・高円寺・中野・新宿・中村橋を中心に活動しています。ベビーマッサージ・ファーストサインのレッスンと資格取得スクール
2児の母であり、健康運動指導士のセラピストがお伝えします♪

先日、嬉しいお声をかけていただきましたウインク

 

運動指導士のお仕事キラキラ

 

いつも違うお仕事でお世話になっている担当の方から、

「先生!おやこ体操ってお願いできますか?」

とお声をかけていただき・・・

 

やってきました!!

 

保育園の父母会主催の

【おやこで楽しくできる体操】講座

 

1歳から6歳の園児&保護者の方が、沢山参加してくてましたヒヨコ

 

とにかく賑やかに~~こども男の子こども女の子

親子(ママ&女の子)親子で一緒に、お友達同士で一緒に楽しく音譜からだを動かしてもらいましたよ~

 

あっという間の1時間。

お忙しい中、時間を作ってくださったみなさん~ありがとうございましたウインク

 

普段は赤ちゃん(0歳)と触れ合う時間が沢山ありますが、今回は1歳から6歳の幅広い年齢層。

幼児のみんなと触れ合う、、充実した楽しい時間になりました。

 

詳しい様子はこちらでアップしています↓

父母会主催のおやこ体操講座

 

今後は、ベビーマッサージ教室や女性のシェイプアップ教室を開催している

江古田サンライズスタジオでも

【おやこ体操教室】

開催していこうと企み中ですウインク

ベビマを卒業した

キッズのみんな、会えるのを楽しみにします~

 

さぁ、計画立てなくちゃ親子(ママ&女の子)

 

今回の様な素敵な企画、興味がある方はお気軽にお問合せ下さいね。

 

運動指導士のレッスンは

詳しくはこちらでも紹介しています↓

クローバーシェイプアップ教室クローバー

カメラ SP今回の保育園でも、大人気だった「りんちゃん」音譜

これからも、沢山のBaby&kidsに会いにいきますよキラキラ

 

お問合わせ・お申込み
①レッスン希望日、教室名
①お名前ふりがな
②同伴するお子さまのお名前 ふりがな、性別
③お子さまの生年月日
④連絡先 (電話番号)
⑤ご質問などその他
 
 

 

*48時間以内に全員に返信しています。

*メールを受信可能な設定にして頂き、ご連絡いただけると助かります。

*携帯メールは受信できたかわからないまま送信できてしまうので、48時間以内に返信がない場合、迷惑メールを設定のご確認後、再度ご連絡ください。

 

 

いちごその他、日程のご相談やご質問などもお気軽にお問合せください☆

いちご出張レッスン・プライベートレッスンも受付けています☆

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/1159581.gif}いちご倶楽部

RTA認定講師 ゴールドライセンス

セラピスト かとうゆり

RTA認定ゴールドライセンス