こんばんはニコニコ

今日はちょっと悩んでいる事ですショボーン

タイトルの通り、産後初の生理から2回目が来ません。
4月末に産後1年1ヶ月にして生理が再開したんですよ!
が、これもちょっと変で。
4月中頃に、久々にすんごーーーいのびおりが出たから、これは排卵するな、2週間後生理再開するのかー!と思ったんですよ。
明らかなのびおりが出たので排卵しそうなのは分かってました!
が、その後すぐに下腹部痛が続き、のびおりから6日でリセットアセアセ
まー産後初だし、次から安定してくるでしょえー
……と思ってからもう60日すぎました…。
生理が来ませんショボーン

4月のあれは生理じゃなかったのか?
とか思ったりもしますが、あのすんごいのびおりは確実に排卵期のやつだったしなぁ…あれは間違いなく生理だ。
…となれば2回目がこないえーん
妊娠は100000%ないので、完全に生理不順。

10日程前までは朝晩2回の授乳はしていましたが、今は夜間断乳も成功して、寝る前の1回のみになりました。

上の子の時は産後生理再開したらすぐに順調にきてたのになー。
なんでだろう…。

で、病院にいくか迷ってますえーん
何人かに話したら、一人は姉が産後生理1年来なかったら受診してって言われて受診してたーって話を聞きました。
それ以外の人は特に何か言われたとかも無く…。
産後の生理はしばらく不順だったって人も居たから様子はみてるんだけど、流石に60日すぎたしやっぱり不安になってきたよーえーん

受診予約したとたん生理きそうだなーwとか思って予約迷ったりとかw(あるあるだよね泣き笑い
あと出産した産院は総合病院だからもしかしたらもう初診料とられるのかも…と思うと、受診する病院選びも面倒で…笑い泣き

どうしようかなぁ。
やっぱり受診するべきですよね?!
出産した病院じゃなくていいかなー。