こんばんは!
すっかりアップが遅くなりましたが娘さん誕生日の記録ですニコニコ
色々書こうと思っていましたが兄の春休みにつきもう私がかなり限界て全然かけそうにないのでざっくりとw

娘さんの1歳はイベントもりだくさんでした!
もともと3/9かにアドベンチャーワールドに行く予定でしたが、コロナ感染のため延期になり…。
誕生日当日に行くことになりましたキラキラ
アドベンチャーワールドは、息子が4歳になると入園料がかかるので、それまでにじぃじとばぁばとで行きたくて、誕生日はあまり関係なかったのですが笑
結果的に娘の誕生日当日になったので、ハッピーバースデーシールをもらいました拍手
でもディズニーとかみたいに積極的に会う人会う人におめでとうーチューって言って貰う事はなくw
唯一昼ご飯食べ終わって片づけてたら、その誕生日シールどこでもらえるんですか?と聞かれww
同じく今日が誕生日の人に声かけられただけでしたw

とにかく大変でほぼ写真とれてませんw
平日だったので旦那抜きでしたしよけいにねアセアセ
でも息子はとても満喫していたので良かったですラブ
念願の90cmから乗れるパンダのジェットコースターに2回乗りましたww


そして誕生日の2日後の土曜日に誕生日のお祝いしました飛び出すハート
前日に息子と飾り付けをして、当日朝から頑張ってケーキを作りましたニコニコ
かなりの力作ケーキ!
なんか写真が暗かったアセアセ

それからプレゼントと記念写真目がハート
プレゼントははじめて図鑑と、息子がずっと遊んでいるピタゴラスの動物バージョン、そしてファーストシューズをじぃじばぁばから拍手
ファーストシューズは、コロナのおかげで誕生日に間に合わずアセアセ
誕生日後になりましたが買いに行きましたニコニコ

そしてスマッシュケーキ!
掴み食べがまだ出来ない娘はどうなるかと思いましたが、クリームがお気に召したようでクリームをひたすら舐めていましたww
掴み食べは今はもう出来るようになっているんですが、誕生日の頃はまだ出来ず、でも固形物はたべられるので、刻んだイチゴやスポンジは私の指から少し食べましたニコニコ


その後は一升餅を背負ってしっかりギャン泣き笑い泣き笑い泣き
息子は仰向けに転がって泣いて動きませんでしたが、娘は泣きながら這いつくばってこっちまできましたラブ
頑張りやさんキラキラ

選び取りはまさかの2枚掴みで、お金と本でしたニコニコ
お勉強がよくできて、お金に困らない仕事にでも就くのかしら?
将来が楽しみですねびっくりマーク

そんな感じであわただしく、無事誕生日のお祝いをする事ができましたニコニコ

そしてその翌日はスタジオで撮影おねがい
やっぱり女の子はドレスやな~ラブラブラブ
はーーーきゃわきゃわでしたわキラキラ
もう一つウサギの衣装を着せましたが、こちらは息子の時に裸の写真は今しか撮れないとおすすめされて、それが良かったから娘にも着せました拍手
半裸なので掲載NGです18禁
めっちゃ可愛いですよラブ

そんな感じで怒濤の誕生日祝週間でした!!
本当は成長の記録とか色々書きたかったんですが、もうしんどくて限界笑い泣き
書きたいことは色々あるんですけどねえーん

とにかく!
娘が元気に1歳を迎えることが出来て良かったですチュー
これからもみんなに愛されながら、すくすく元気に可愛く成長しますようにラブ