お久しぶりです! | りっちゃんは小学4年生

りっちゃんは小学4年生

2011年12月3日生の
赤さんからりちゅさんになり、そんな愛娘も小学4年生のお年頃ガールになりました。

2021/12/16
久々にブログ更新ーー
前回更新が2015年って、、今2021年!
で、もうすぐ終わって2022年!!
6.7年放置したブログなんて誰が見るものですか状態な最中の更新です。浦島太郎よ、全く。

現在娘、りっちゃんは小学4年生。
先日10歳になりました。
昔はあんなに悩んだ眠り(過去ブログ参照、今で言う黒歴史、赤さん時代)は、今や揺すろうが叩こうが蹴ろうが起きません。笑


おませガールなので、髪型をとても気にします。ファッションも親がオススメしよう物ならかなり不貞腐れます、、、

やや反抗期の走りなので、なかなかワタシはイライラさせられてます。最近は学力を見せつけてドヤッてきます。。


そんなりっちゃんの成長日記(ほぼ雑談)です。


古参の皆様も、新規の皆様も宜しくお願いします♡